糸川マコトの雨のち虹色music

LRIG (エルリグ)

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

テスト


テストテスト。。

2011-05-12 00:00:10投稿者 : makoto itokawa
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

ホームページ!!

いつもご覧いただきましてありがとうございます

ホームページ開設のお知らせです!


タイトル:
糸川マコト OFFICIAL SITE
URL:
http://itokawamakoto.friendhp.com/

今後はblogもこちらにリンクあるものをメインにしていきます

今後ともよろしくお願いします

2010-04-02 19:40:02投稿者 : makoto itokawa
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

主人公論

主人公は

モテなくても

モテなくても

モテなくても

それでもモテたくて頑張ってる人のような気がするのでとっても救われます!あたしじゃん!世界はいつも明るいね。


それはいいとして

ストロボカフェのホームページのトップにに3/7のワンマンライブのバナーがでかでかと!!!


うおー!!!ラブ!ストロボカフェ!!涙
こないだのじゅんくんのメールに主語がなかったことは許します!!ありがとう!!


一切報告がないとこがまた泣かせます。これぞふぁみりーですね(おことわりは禁止だからね〜)

あとでURLはりますが
気になる方はググるといいです!

きょうはみうちゃんほずみちゃんしゅんくんとスタジオです

その場にいるだけでも素敵な四人が(あたしも含まれてます)音を出したら
さてどうなる!!

たのしみー

2010-02-25 08:40:02投稿者 : makoto itokawa
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!